
カルシウム不足*健康サプリ

カルシウムが不足すると髪の毛や免疫が低下する。
牛乳を飲んでもカルシウムやタンパクが吸収されない。
でもマカサプリ、しょうがサプリ等を召し上がってるうちに体がポカポカ暖かくなりました。
女性は冷えが大敵です。
青汁も良いですよ。
 
 
子供の頃はカルシウムを摂ると背が少しだけ伸びました。
牛乳は歯と骨を丈夫にしてくれる役割があります。
 
ソフトクリームを召し上がったら体がポカポカしました。
嘘?
マカサプリ、しょうがサプリを召し上がって三週間くらい過ぎた昨日、ソフトクリームを召し上がって体がポカポカしたんです。
効いてる?
効いていたんです!
 
今日歩くと足が筋肉が動いてるのでビックリ!
ダイエット効果もあるんです!
サプリのおかげでホットミルクが好きになりましたよ。